全国高校総体

暑い・・・熱い・・・
暑さは耐えられないけど、熱さは大好き・・・と言うことで
有明テニスの森に出掛けてまいりました。

CIMG9133.jpg

団体戦ならではの緊張感の中での熱戦
技術だけではない、ハートの部分が大きく勝敗を左右しておりました

CIMG9135.jpg

有明と言う聖地での開催 コロシアムというでかいステージ
身を焦がす灼熱の暑さ・・・
ハードコートと言っても、球足しがかなり遅い・・・
泥臭いことにでも徹底できるチームが勝ち上がりそうな予感

CIMG9134.jpg

この会場だけ見ていると、スポーツの人気低迷なんて微塵も感じません・・ 
が、しかし・・・ まだまだ、待った無しの状態 

この素晴らしい世界観を一人でも多くの方々に届けたい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。