太田東高校~新橋テニスクラブ

7月は日程的に合わずにスタッフに任せ、8月はこの地特有の暑さの関係で
最初から開催しない予定で、久々の群馬県館林入り・・・

午前中は、太田市移動で「太田東高校テニス部」練習会を実施
ちょっと期間が空いて心配でしたが、しっかりと練習を継続したことを、変化で見せつけてくれてました(^^)v

CIMG9172.jpg

特に、男子部員数名の変化が、周りにいい雰囲気を作り出せるほどにまでなっておりました。環境を作り出す・・・・まず、自分自身が精一杯楽しみ、真剣に取り組んでこそのもの イイ感じです!!

CIMG9173.jpg

CIMG9181.jpg

午後からは、館林市に移動し、いつもの「新橋テニスクラブ」
様々な動き、投球動作のチェックし、いつものようにボールを打ち込んでいただきました。

CIMG9176.jpg

CIMG9182.jpg

明日も、朝からしっかりと走り回って行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。