テニスの日 岩手

今年度のテニスの日 当日は岩手県盛岡市で過ごしました。
午前中の親子イベントと午後女子テニス普及強化イベント

コミュニケーション 対人 場所 空間 などをゲーム形式を取り入れ様々紹介

20140923_105548.jpg

最後は、しっかりと「今日は一日 ありがとう!! また、テニスしようネ」なんて
気持ちを込めた挨拶で締めくくり・・・・

20140923_114749.jpg

ご参加の皆さま、関係者の皆さま、楽しい時間をありがとうございました。
ヨネックス 斉藤さん ありがとうございました。

親子テニス教室 では テレビ岩手 めんこいテレビ 盛岡タイムス各社の取材
早速、その様子がオンエアされたようです・・・
若干ナレーションがかなり省略されてしまってますが、ようは楽しく簡単にテニスしましょうと言うことで、対人、場所、時間 その思いを大切にしましょうと伝えてまいりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。