弾丸ツアー!?

昨夜、遅くに石垣入り・・・ 島の祭りで市内のホテルには空きが無く
市内から30分ほどの川平湾近くのホテルに滞在・・・ 朝の車移動時の景色

DSC_0378.jpg

ちょっと、路肩に停めていただき、撮影会・・・・結果、今回の滞在では、この一瞬が石垣の海を眺めた時間となりました(^^;)

1414882918621.jpg

祭りや天候不順の影響もありましたが、楽しい笑顔に会えました・・

CIMG9400.jpg

昼食は、地元「国仲コーチ」のお勧め 彼の友達の店へ

DSC_0379.jpg

CIMG9403.jpg

終了後、直ちに空港へ・・・那覇へ

DSC_0384.jpg

那覇~羽田へ・・・

DSC_0386.jpg

機内のスポーツ紙に選手コースで頑張っている「市川くん」の記事を発見・・・

DSC_0396.jpg

出会ったころが懐かしい・・ 年齢、テニス経験、スポーツ経験なし・・
ふつうであれば受け入れはしない・・・
 
ただ、その眼差しからは本気が感じられた・・また、あるゲームで日本一になったことがある・・ 数か国語話せる 数か国旅した経験がある・・・ 共に練習する仲間に対する影響力 可能性 それだけで強化をスタートさせた それが、結果として形に・・・・・

彼の頑張りを評価いただける機会があって・・・感謝

専門技術のテニスはまだまだですが、競技は身体があってからこそ・・
準備は整いつつ もう一度 プッシュです!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。