YONEX Kids Tennis Academy in 秋田 3

3日目 最終日・・・昨日に引き続き
秋田県テニス協会主催「PLAY+STAY キッズテニス教室」

親子でテニスを楽しもう!!
本日は、53組の皆さんにご参加いただけました。

CIMG9513.jpg

テニスは入り口さえ間違えなければ、簡単なんです。
とことん楽しんで、是非 継続して行って下さい!!

続いて・・・ 昨日に引き続き 県下 ジュニアの普及指導 強化指導・・・
この2日間でもかなりの変化を感じてくれたと思います。
じっくりと、しっかりとしたベースを作り上げ、どんどんと上を目指して下さい。

DSC_0488.jpg

イベントにご参加いただいた皆さん、選手の皆さん、お手伝いいただいた女子連 聖霊高校の皆さん 秋田県テニス協会のみなさん ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。