ジュラシックパーク !?

この週末のイベントに備え、いつものように羽田から空路から現地・福井県へ

CIMG0105

到着後、陸路を移動し市内・駅前へ立ち寄りました。すると街は大変なことに
古代生物 恐竜たちに占拠されてました (^^;)

CIMG0106

リアルに動き、呻き声までも・・・ 

実は、この動きや鳴き声、皮膚の色などなど、そのほとんどが立証するものはなく、イメージ・空想の域なんですよね~・・ これって、テニスプレーするにも、すごく大切なポイントだと思うんですが・・・!?!?!?!?!? 

こんなん見ても、そう考えるのって・・・・ くぅ~・・・なんだよね~
プチ観光 終了 明日も頑張ろっと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。