群馬県高体連 指導者講習会

朝移動で、前橋総合運動公園入り
昼からの講習会の前に、同会場で開催中の国体ジュニア県予選を視察
定期的に指導にあたる「新橋ジュニア、太田東高校」の数名も参戦中・・・ 突然の出現に変なプレッシャーを与えてしまったような感 この緊張感がいいんだけどな~

そして、講習会スタート コート6面で総勢約250名に伝えてまいりました。

CIMG0445

対人の意識、場所、時間をコントロールすること、ゲームとしての進め方など
そして、滋養法の処理 目的意識などを伝えてまいりました。

CIMG0448

みんなで、切磋琢磨して盛り上げて行きましょう!!
生徒のみなさん、顧問の先生方 ありがとうございました。
ヨネックス 原口さん、梅木コーチ お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。