CABIN サーマカップ in 白子 2日目

朝から、眩しい強すぎる日差し・・・・
午前中は、男子 B チーム 女子 A チームを担当
ゲーム意識と、サーブを作り上げることをテーマに進行してまいりました。

CIMG0614

徐々にですが、意識した的に対しての打球が見られるようになりましたネ

CIMG0617

相手との関わりを感じてもらおうと全員とラリー 気持ちイイ時間でしたね
一人でも多くの仲間を見方に出来る行動を心掛けて行きましょう!!

CIMG0622

午後からは、女子チームを担当
サーブの基礎 オーバースローでのスローイングの導入から、狙い・意志へと段階的に伝えてまいりました。
途中、雷の接近で一時待機、その時間は座学講習に切り替えて進行・・・回復後は再びオンコートへ・・
慌ただしい移動ばかりで、忙しい時間となってしまいました(^^;
それぞれのチームで思い出してまとめて下さい!!

CIMG0629

練習後、東の空には虹が・・・・ 
その方向へ向けて、足早に宿舎に戻る後姿 いい感じでした

各校顧問の先生方、合宿スタッフの皆さん2日間ありがとうございました。
ヨネックス 斉藤さん 永山さん お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。