急遽、帰郷・・・そして

朝一の予定がキャンセル・・・ならば 予定に無かったけど・・行けるべ・と 愛知県安城市へ
先入りの子供たちと墓参りに出掛け、そして、自身が子供のころ過ごした近所の公園へ・・・・何もない場所に、何かがあるような、不思議と懐かしい情景が浮かびます。
こうして、子供達が走る姿に自身のタイムスリップ・・・

CIMG0718

CIMG0720

滞在時間2時間半で十分 充電完了!! 

都内の密会現場へ

密会の相手は、世界中を飛び回るコーチ 増田健太郎くん

お互いの予定がなかなか合らずにのびのびとなっていましたが、やっとじっくりと会食 ここでも懐かしい時間を過ごせました(^^)
普段、突っ走ってますが・・・時に、こうして振り返る時間があるのって、本当に幸せですよネ~

CIMG0722

いい1日でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。