ロイヤルSCテニスクラブ

今年度よりアドバイス提携中の「ロイヤルSCテニスクラブ」ジュニア強化練習会
今回は、初級者から全国トーナメントレベルと幅が大きいことから、SHOW.T.P「梅木コーチ」を同行し2クラスに分けての内容で進行してまいりました。

今回は、スタートのアップから全てにゲームにつながることを重視してのお伝え
ルーティンとしてのウォームアップも大切ですが、アクションとリアクションの考えでのアップの重要性を伝えてまいりました。

慣れていない動作が、いかに難しいのかが伝わったことと思います。様々な動きを取り入れて、自身の幅を増やしてまいりましょう!!

午後からは、ゲームとしての思考を作り出す内容で進行
ここを保ってボール展開することで、日頃の試合の配球の意味が理解できると思います。
自分のものになるまで、常に意識し取り組んでまいりましょう!!

CIMG0871

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。