楽天ジャパンオープン 大会4日目

楽天ジャパンオープン PLAY+STAY 会場 担当最終日
今日は大変な一日でした。
この PLAY+STAY が誰でも楽しめるプログラムだからこその多くの出来事・・・
タイムスリップ、現役選手の対戦カード、みんなが笑顔に・・・

植田 実 監督  福井 烈 氏 スーツ姿でしたが、子供たちとのプレイをお願いすると「いいぞ、この格好でイイか!?」と子供達と恰好の許可とあいさつ
懐かしのダブルスの復活です。

CIMG1114

そして、終了後 昔の仲間とのスナップをお願いすると・・・ 快く引き受けて下さり
福井さん一言「みんなも入れ・・・」と会場スタッフも加わり ハイ チーズ

CIMG1116

午後からは、なんと「増田健太郎」コーチ 「内山 靖崇」選手 「西岡良仁」選手 
「鈴木貴男」選手のダブルスが実現

CIMG1120

子供達とのシングルスも行ってました。
ラストは、JTAのカメラに向けて ハイ ポーズ

CIMG1125

CIMG1126

ラストは、「山本育史」コーチも子供達とプレイしていただきました。

CIMG1127

訊ねてくれたダバディさん交えて、ハイ ポーズ

CIMG1132

週初めは、久々の教え子たちや、古き良き時代の仲間 先輩方との思い出って感じでスナップ撮影を始めたのですが・・だんだんと それだけ・・・って違うような気持に・・・ 
より一層、全国各地に PLAY+STAY を届け 楽しいテニスを拡げてまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。