YONEX Kids Tennis Academy in 八戸(幼稚園)

東北講習会ツアー最終日は市内の幼稚園2箇所におじゃまし、直接 園児たちに簡単テニスをお届けしてまいりました。

様々な身体遊びやボール遊びをウォームアップとして取り入れスタートです。

CIMG1213

そして、全員がラケットを手にしてテニスを体験します。

CIMG1218

さくら幼稚園 園長さんはじめ先生方 ありがとうございました。

CIMG1224

つづいて午後からは、千葉幼稚園におじゃましてまいりました。
年中さん、年長さん みんなでテニスを見て、そしてそのいろいろを体験いただきました。

CIMG1228

千葉幼稚園 園長さんはじめ先生方 ありがとうございました。

さくらようちえん ちばようちえん のえんじのみなさん
・・これからもづっと、らけっとをもって ぼーる おいかけまわしてくださいね

青森県テニス協会 高橋理事長 神山コーチ ヨネックス 斉藤さん 井上さん 相原さん おつかれさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。