インド滞在最終日

全ての予定が順調に終了し、フライトまでの間・・・束の間の休息
ラストのホテルは、昨日までの合宿施設とは違い・・ちょっとしたリゾートを思わせる SEA PRINCESS というアラビア海に面したホテル

朝、あまりの気持ちの良さに浜辺を数キロ ランニング・・・

ただ、ここはインド 少し歩けば・・・ こんな風景も・・

CIMG1536

くぅ~ この野良ちゃん達が、怖いのよね~

時間が過ぎ、太陽が上がり日差しが強くなると・・・

CIMG1542

思わず、アラビア海突入です。

CIMG1549

シャワーついでに、プールサイドで遅めのランチ
部屋に戻り、事務処理とパッキングを終え・チェックアウト・・

最後のホテルからの夕日と景色、このインドでの滞在中のいろいろなことを
思い出されました・・・。

CIMG1555

CIMG1557

CIMG1558

帰路は、ムンバイからデリーへの国内線からの乗り継ぎに

CIMG1560

お初、ニューデリー

CIMG1561

CIMG1562

インドの旅は、いろいろなものを見せつけられました・・・・
貧しくとも心は豊かにいることの大切さ・・・ 人間の逞しさ・・・ まだまだです。
現状の緩さを思い知らされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。