YONEX Kids Tennis Academy in 徳島

昨日、現地入りし、徳島県テニス協会関係者の皆さんとの会食と打合せ・・・
今回も定員を上回る多くの方々にご参加いただいた 第二回 親子テニス教室を進行してまいりました。

今回は、特別ゲストとして ご当地キャラ「すだち君」も参加し、講習会を盛り上げてくれました。

CIMG1821

徳島県商業高校テニス部の皆さんと顧問の「新居先生」が運営スタッフ

CIMG1822

朝一のミーティングからスタート

CIMG1824

「すだち君」もしっかりプレーしていました。

CIMG1832

第一クラスの皆さんと

CIMG1835

CIMG1844

CIMG1845

CIMG1852

今回も、多くの初めてに会えました(^-^) たくさんの笑顔をいただきました。
また、テニスコートで会いましょう!! ご参加いただきありがとうございました。

徳島県テニス協会の皆さん、徳島商業高校テニス部の皆さん・・ありがとうございました。
ヨネックス 滝川さん 村上さん お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。