滞在5日目

今日も、快晴 ホテルの朝食に飽きたので 近くのカフェの路面で過ごしていると・・・
遭遇 懐かし話や近況報告で楽しい時間に

1452987704086

そして会場へ、選手も全て準備中・・・
一般の入場は制限されている関係で会場は静かな時間が流れておりました。

CIMG2116

CIMG2117

「ダニエル選手」「西岡選手」もしっかりと準備中

CIMG2122

CIMG2127

懐かしい仲間との出会いもありました。
まずは、オーストラリア在住時 現役プレーヤーで
現在はオーストラリアのナショナルコーチの一人「マーク」

CIMG2136

続いて、選手との試合転戦時 ブラジル遠征で出会った・・
今はダブルストッププレーヤーの「サ」

CIMG2158

それぞれ、当時の話から膨らむ時間となり、楽しい時間になりました。
いろいろとあって・最終的会場からのラストはこんなきれいな景色に出会えました。

CIMG2167

滞在最終日の前日の夜が、一人飯・・・・ちょっと寂し~いってか(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。