江戸川区テニス協会講習会

江戸川区テニス育成連絡会
地域スポーツを支える皆さんに対しての Play+Stay を中心とした講習会
今年で四度目の開催 これまでは一月の日中、温かい時間帯での開催でしたが・・・

AUS OPEN 研修と重なってしまい・・・この日程にずらしていただきました
三月ならナイターでも大丈夫かと思っておりましたが、今日は本当に寒かったですね

CIMG2450

関係者・参加者のみなさん 日程調整や寒中でのプレーに全力でトライいただき
本当にありがとうございました。

一人でも多くの方に、簡単に生涯楽しめるスポーツ テニスを伝え拡げて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。