新橋テニスクラブ

定期練習会2日目
朝一は、しっかりとウォームアップからスタート そして人数の関係で、なかなか出来ないラリー系の練習を多く取り入れての進行

CIMG2600

その後は、球出しのボレーを多めの進行・・・・
SHOW.T.Pからの参加メンバーは、カメラを向けると・・・・すぐにカメラ目線
目立ちたい精神 大切ですが、ここはボールでしょ(^^;)

CIMG2602
CIMG2617

今日も、たくさん走り、たくさん打ち込みました・・・・
ここでも「魔法の杖」は大活躍

CIMG2620

とことん追及して行きましょう!!

そして、今回は・・・・こんな出来事もありました

1459076910433  _20160327_223350

10年前の出会い・・・初めてがこんなに成長し、しかもいい実をつけてくれてます。
この先の10年後が楽しみになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。