宮城県高体連テニス専門部強化練習会 2日目

昨日に続き 午前中は「強化指定選手」午後は「各校代表者」への講習会

日頃の練習でも、相手を変える・意識を変えるだけで、効果が違うことが伝わったと思います。下級生や異性のメンバーとの練習も気持ち一つで全く別なものになることが伝わったと思います。

CIMG4268

CIMG4269

この2日で、かなり自己表現出来るようになりましたネ・・・ もっともっと笑って行きましょう!!

ボールとの間合い、入り方、タイミングは別なボールでの練習で簡単習得できることが伝わったと思います。型からではなく、いかに楽しみ身に付けて行くのか・・・・ゲームとして意識していくことの重要性など忘れないで下さい。

CIMG4273

CIMG4274

参加の生徒の皆さん、役員の皆さん、各校顧問の先生方 ありがとうございました。
ヨネックス 鈴木さん お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。