福岡県高体連テニス専門部指導者講習会

今朝移動で福岡入り、現地は生憎の雨・・・
地域担当 西野さんと合流し、すぐさま九州産業大学付属九州高校に移動し
福岡県高体連指導者講習会を実施してまいりました。

当初、すべてオンコートでの実技形式での進行予定でしたが、急遽 教室を
お借りしての座学講習に変更となり、3時間近くのしゃべりでの講習となりました。事前の準備がない状態でしたが、何とか伝えておきたいことは、伝わったのではないかと思います。
次回は、是非コートで出来ればと思います・・・ 

参加いただいた顧問の先生方、会場を用意いただきました先生、対応いただいたテニス部の皆さん ありがとうございました。
ヨネックス 西野さん お疲れ様でした。

終了後、は直ちに博多駅に移動し、次の地 鹿児島へむかいました。
博多駅では、一度見て見たいと思っていた「エバンゲリオン」カラーの車体車両に遭遇し
ちょっと撮り鉄のような気持ちになっておりました・・・(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。