太田東高校~新橋テニスクラブ

昨日、館林の定宿にチェックイン
午前中は、太田東高校強化練習会

8月ぶりの久々の開催というのに、朝から生憎の雨・・・
ここ数カ月スケジュールが合わずに出来ずに来ていただけに何とかしたいけど
天気ばかりはどうしようもありませんので、座学で考え方の見直しやテーマ
トレーニングなどを紹介

cimg6078

cimg6082

日々の積み重ねしかありません・・・しっかりと継続し、一度きりのチャンスをつかんで下さい。

cimg6086

午後からは、新橋テニスクラブ定例強化練習会
天候も回復し、コートでしっかりと走りこんでもらいました。

cimg6089

cimg6091

ちょっと夢中になっていると・・・・周りはこんなに真っ暗に

cimg6094

みんな本当によく頑張りました。父兄のみなさん 関係者のみなさん 遅くまでありがとうございました。
平下コーチ 梅木コーチ お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。