YONEX Kids Tennis Academy in 岐阜

PLAY+STAY プログラムを中心とした ゲームベースでの指導のアプローチ方法を中心にお伝えしてまいりました。
子供たちが、ただプレーするだけでなく、その練習背景には何があるのか・・・・
何について指導しているのか・・・ 自宅に持ち帰り継続していただけるよう、親御さんにメニューのテーマ内容などを説明し進行

cimg6209

子供たちが、自発的に行動しプレーするまでの様々な必要な要素をお伝えしてまいります。

cimg6211

70名以上の子供たちとその親御さんたちで、楽しい時間となりました。

cimg6213

ご参加いただいた皆さん、関係者の皆さん ありがとうございました。

ヨネックス 佐藤さん 駄原コーチ お疲れ様でした。

コメント

  1. 古川純 さん : 2017.01.09

    昨日、第三回の親子テニス教室の13時からに参加した古川です。
    昨日は本当にありがとうございました。学校で中学生とやってますが、厳しく指導されながらも頑張ってますが昨日は本当に楽しそうで、本人もすごく楽しかったと喜んでいました。
    運動が苦手な二女(もうじき6才、この4月から小学生)が、最初は恥ずかしがってしたがらなかったのに、最後は
    「リサ(妹)に見せたい!咲綾(長女)に見せたい!」
    と自信もついてきて(笑)帰ってからも
    「テニスもっとしたい。習いたい!」
    とそんなこと言うの初めてなので驚きました。本当にありがとうございました。ちょっとスクール探してみようかなと思ってます。

    返信

    • 神谷勝則 さん : 2017.01.09

      古川さん コメントいただき ありがとうございます。
      徳島での親子テニス教室に参加いただきありがとうございました。そして、テニスをもっと したい・・習いたいとのこと
      お伝えいただき、ありがとうございます。是非・・・昨日の継続を親子でなさってください!!
      一年後、もっともっと夢中になった彼女に会えることを楽しみにしております。

      そして、徳島の記事更新が遅くなってしまい申し訳ございません・・・・

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。