全豪 滞在4日目

いよいよ本戦スタート ハイセンスアリーナ 第一試合に「錦織選手」の登場
昨年は、縦コートスタンド 2列目 3列目の観戦・
今年は、それ以上を目指すように・・・なんて、無責任な無謀なミッション

ところが、なんとビックリ スタッフからの報告
ミツションクリアのラインが・・・  最前列確保とのこと

開門と同時にダッシュ 脚力を活かしてトップで場内入り
昨年の経験を活かしてダイレクト インとのこと・・・

まだ、その実感は無く
津久井さんと試合開始時間に合わせ、フリンダース駅からのアプローチ

会場までの道のり、全てにいい雰囲気・・

いよいよ、会場へ

すべての試合コートで、子供たちや一般方のテニスプレゼンタイム

マーガレットコートも一般レッスン型の紹介

マーガレットコートアリーナからロッドレーバーアリーナーの中を通り抜け
ハイセンスアリーナーへの道中・・・

そして、登場!!

最前列!! こんな場所で観戦することは、まず無い・・・

細かい部分まで、いろいろとチェック・・・
正直、言って 危なかった・・・ もう ハラハラ
なんとか、ファイナルで勝利を収めてくれました。

その後は、外コートの日本人選手の応援に向かいました。
途中、今大会より、SHOW COURT 3 裏手に作られた「YONEX GARDEN」に立ちより

昨年、大会期間中に 5,300本のラケットの張替え
63,000mものストリングを使用したとのこと・・・

この網も、850ストリングなんです!!

この暑い日差しの中 石庭は涼しい雰囲気にさせてくれます。
もう少し、広いといいのにな~・・・

そして、添田選手と奈良選手の観戦へ

試合は、残念ながら・・・・

観戦中・・・前列のオーストラリア人が開く雑誌に、Ace Trainerの記事発見!!
早速、購入しパシャり

その後は、各自自由にそれぞれの試合を観戦や応援に・・
自身は、ナイトセッション、マーガットコートアリーナで、ワウリンカ選手を観戦

こちらも、ファイナルセット 最後は、雄叫びでの勝利を収めましたが・・・・
1日で、ファイブセットマッチ2試合 ちょっと疲れましたネ

最後は、ブシャール選手の試合・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。