日本テニス協会 新体制スタート

今期から、日本テニス協会 広報委員を務めさせていただくこととなりました。
前期までのビーチテニス委員も継続 幅広くテニスの普及 可能性に務めさせていただきます。

そして、本日は、広報委員としての初活動となる
日本テニス協会 新専務理事、デビスカップ男子日本代表監督記者発表のために
東京 赤羽 ナショナルトレーニングセンターに出掛けてまいりました。

新専務理事 福井 烈 氏から普及 強化のこれまでの体制から、その間に育成を設け・・

デビスカップ男子日本代表監督 岩渕 聡 監督からは、現役時代が重なった選手達・・・

広報委員長 八田 修孝 氏のスムーズな進行で進められました。

新たな体制でのスタート

ラストは、幼少期に縁あって長い付き合いとなっている
岩渕選手・・・監督・・・ ブチくんとの
全豪のメルボルンのストリートカフェ以来の久々のツーショット

これまでの足跡を振り返ると、いろいろありましたネ~
自分が、坊主にした日のことや ロンドンでの事件 いい思い出です。
スピーチする姿にすごく、喜ばしいやら、微笑ましいやら
不思議な気持ちになりました・・・

これからも、どんどん進んで行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。