YONEX Kids Tennis Academy in 福井

午前中は、福井市きららパークしみずふれあいドームにて、
親子テニス教室を進行してまいりました。指導者講習会との同時進行

そのほんのわずかな時間で、テニスを通じて様々な変化を見せてくれる子供たち PLAY+STAY プログラムのこれからの可能性・活用法が伝わったと思います。

ご参加いただいた皆さん 指導者の皆さん ありがとうございました。

午後からは、福井運動公園に移動し 10歳以下トーナメントに出場中の子供たち 親御さんに対してのワンポイント講習会

勝敗がある種目ですから、どうしてもそこが気になるのもわかります。
ただ、もっとしっかりと理解しなくてはいけないのは、今しか出来ないことです。
その今しか出来ないことを、しっかりと全力でトライして行って下さい!!

ご参加の皆さん、協会関係者の皆さん ありがとうございました。
ヨネックス 小山さん お疲れ様でした。

終了後は、すぐさま次の地 岩手県盛岡市に向かいました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。