花巻・北奥地区高校生・中学生講習会

参加いただいた生徒の皆さん、学校関係者の皆さん ありがとうございました。
テニスチャレンジいわて2020 菊池さん 小林さん ヨネックス 井上さん お疲れ様でした。 

コメント

  1. 佐藤 康子 さん : 2017.05.22

    こんにちは。
    昨日は、高校1年の息子が、一昨日は、私と小学4年の娘がお世話になりました。
    私が入学した高校には、硬式テニス部がなく、高校1年の時、初心者だらけで同好会からスタートした硬式テニス?。たまたま講師できていた先生が硬式テニス教えるよ❗と…。
    高校時代にやりたかったテニスができたことで、高校時代は、とても、楽しかったよ❗と、息子にいつも言ってました。
    岩手県県南地区は、硬式テニス部がある高校は、わずか2校…、内1校は高専…。(岩手県は、軟式テニス人口が多く…。私がいた青森とは違い、雪も少なくもったいない❗)
    硬式テニスをやっていたから、他県から来た私でも硬式テニスつながりで知り合いも徐々に増え…。今でも、やっていて良かった❗と思います。
    これからも、テニスってそんなに難しくないよ❗って、テニス人口普及、そして日本のテニスの更なるレベルアップためにもよろしくお願いいたします。
    貴重な経験ができて、とても良かったです。(途中でバテてしまいましたが…。)

    中国遠征?頑張ってください。

    返信

    • 神谷勝則 さん : 2017.05.27

      コメントいただきありがとうございます。
      もっともっと ますますテニスでつながりを 
      楽しんでいただけて嬉しく思います。
      只今、中国国内遠征中・・・ 
      月曜から活動し続け、やっとPCアクセスの時間と環境を得ました ^^;)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。