バイバイ中国

5/22~6/1の日程で行われた 中国講習会ツアー
いよいよこれから帰国です。

連日の講習会と移動の連続の日々・・・本当にタフなスケジュールでした。
各会場での皆さんの笑顔があるからこそ・・・ 指導教本を持参の方々が多く参加してくれているからこそ・・・ かなりの遠方より足を運んでくれた人がいるからこそ・・・ 待っててくれる人がいるって思いで 過ごしてこれました。

各会場参加者の皆さん 各会場の子供たち 各地域協会関係者の皆さん 各会場施設の皆さん 本当にありがとうございました。

正直 言って・・・ このハード日程、途中どうなることかと思った日もありました。移動時の数回 ファストフードでの晩御飯もありました。また移動かよ・・・って感じた日もありました。
各会場でのYONEX地域担当の皆さんや全行程で通訳やアシストを担当してくれた YONEX中国「夏くん」のおかげで乗り越えられました。ありがとうございました。そして、本当にお疲れ様でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。