美瑛町

朝のフライト前に・・・ 早めにホテルを出発し、ちょっと寄り道
これまで 幾度と訪れた北海道でしたたが、来たくても来れてなかった場所がありました・・・

景色が最高に美しい町 美瑛・・・ 地名は聞いてましたが、地理的に場所を把握してはいませんでした・・・ 昨夜、ふとググってみますと・・ 近い近い ならば・・・と ほんの少しの時間ですが、いい時間をいただきました。

晴れていれば、もっと感じ方が違ったんでしょうが、こんな曇天でもかなりのインパクトがありました。ずっと眺めていたい気分 まだまだ足りねぇ~なとも思わされます。

さぁ、また走りますか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。