SHOW.T.P 安城校

「第2回 どなたでも簡単に楽しく上達できる最先端レッスン」
オープニング以来となる募集型の特別レッスンを開催してまいりました。

まったく予期もして無かった物での打球処理・・・
すると・・・・どうでしょう 日頃 コーチが伝える機能分析的指導の背景が
確実に理解できて、パッと開けた感じになりませんか!?

あとは、思いを載せるだけなんです。

これからも、是非よろしくお願いします。
この街をテニスのメッカのして行きましょう!!

午後からは、強化クラスの特別レッスン

それぞれ みんな、逞しくなって来ましたネ
一度きりの時間 その時を精一杯で頑張って行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。