グラスホパー キャンプ

今年も、芝の季節がやってまいりました。
今日から 23日までこちら「グラスコート佐賀」をベースに全国各地から集まった子供たちと過ごします。

午後からのオリエンテーションからスタート 期待と不安の表情・・・

バス移動、宿舎入りして 夕食後のオリエンテーション
最初の講義時間を担当 「グラスホパーキャンプ」のテーマ 考え レジェンド先輩方からの子供たちへの思い・・・受け継ぐものとして、大切にしなくてはならないこと、勝敗のある種目だけど強い選手とは・・ などを紹介させていただきました。

さぁ 明日からいよいよオンコートプログラムスタートです。
最高の一週間にして行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。