地域ジュニア合同強化練習会

低年齢グループでも、ダブルスドリルを多く取り入れることにより、試合中に考えなくてはならないこと、気付かなくてはならないことを無意識に出来るように開発してまいります。
思考を増やすことでゲーム性に幅が出ることが期待できます・・・

ボレーの基本練習時に、同時に機能性を伸ばすトレーニングを取り入れて進行

もちろん、発売したばかりの「EZONE」も試打

どんだけ打法を学んでも、どんなに多くのボールを打ち込んでも・・・・
ボールに正確に入り込めなくては意味がありません。まずは、球技が出来る身体づくりは必要最低限な要素なんです。

来月は、10月14 15日で開催します。
しっかりと準備し、最高の時間をすごしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。