YONEX フェスティバル in 岐阜

11月5日(日)に岐阜メモリアルセンターにて、「伊達公子引退記念、ヨネックステニスフェスティバル in 岐阜」が開催されます。ゲストには先日現役を引退した伊達公子さんを始め、兼城悦子さん、辻野隆三さん、本村剛一さん、小畑沙織さん、新井麻葵さん、 小浦武志さんが参加されます。
伊達選手の引退セレモニーや、豪華プロによるスペシャルクリニック、伊達選手使用ラケットが当たる大抽選会など イベントが目白押しです。全国の伊達ファンの皆様、そしてテニスファンの皆様、ぜひご参加いただき一緒に 盛り上がりましょう。

伊達選手からファンへメッセージ
「先日現役を引退しましたが、テニスが好きという気持ちは今後も衰えることはないと思っています。 皆さんと一緒にテニスを通じて楽しい時間を過ごせたらと思います。ぜひ岐阜に遊びに来てくださいね!

http://www.yonex.co.jp/tennis/news/2017/10/1710111800.html

多くのイベントが事前募集の抽選となっております。10/25締め切りとのこと・・・
まだ間に合いますヨ
皆様 是非ご参加してみてはいかがでしょうか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。