長崎 地域ジュニア強化練習会

台風21号の影響で開催が危ぶい状態でしたが進路がそれたことにより奇跡的に
アウトドアでの開催が可能となりましたが・・・ とんでもない強風
その中でも、やれること 楽しめることはたくさんありますからと、いろいろとお伝えさせていただきました。

午後からは、上級生の部
午前中にも増しての強風 その中でコントロールを考えることとは、様々な対応力が要求されます。それこそが練習 条件のいい中だけでプレーしていては、うまくいかない時にそれだけでイヤになってしまいます。

途中からは雨も強まり一時中断
その後は、代表者をデモとし練習方法と技術ポイントを紹介

ラストは、日差しが差し込むほど天候回復 ただ風は凄い状態

参加いただいた皆さん 福田コーチはじめ関係者の皆さん ありがとうございました。
ヨネックス西野さんありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・
あまりの風にフライトが心配、とりあえず早めに空港入り・・・・
17:00以降のフライトの多くは問題ありの状態
ただ搭乗予定のANA670 19:15のみが搭乗手続き中・・・
運がイイんだか・・悪いんだか・・・ これはこれで、ちょっと怖い
外の風速は強まり、確実に常に10m以上の風が吹いているような状態

そして、機上時 ギャグのような出来ごとが
スターウォーズジェット C3PO特別カラーリングで塗装された まっ黄色の機体
機内には、スターウォーズのテーマ曲がBGMで流れる演出
これだけが飛ぶのも理解!?出来そうな気もしますが・・・・お願いだから揺れないでって感じ

こんなことをFBに投稿すると、早速 旅慣れた Hirasawaさんから「ヨーダが、不思議な力で守ってくれるので大丈夫です! きっと・・・」とメッセージが・・・・そのとおりでした(^-^; 流石です。

当然、揺れましたが、よくある程度の揺れ・・・・スターウォーズまでには、ほど遠い空の旅でした。

スターウォーズ ファンではないのですが、ヨーダと写真とったら・・・
ポストカードと搭乗証明書みたいなものをいただきました。

やっぱりANAですネ
全国制覇記念すべき夜のフライトはヨーダとの旅でした(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。