地域ジュニア合同強化練習会

群馬県館林市 新橋テニスクラブにて、地域ジュニア合同強化練習会
の初日 毎月の予定とは違い、初日の今日が終日のスケジュール

そして午後からは、特別ゲストとして「和田太一選手・・・コーチ」の参加
久々に業界復帰をするとのことで、いろいろな縁が重なった時間に

和田コーチ 梅木コーチがずっと、子どもたち全員とラリー

気温が低くかなり寒い一日でしたが、彼らはかなりヒートしておりました。

そして、夜はタイムスリップの最高な時間となりました。
和田選手が、業界復帰ということで、彼が学生で現役選手活動してるころ、
縁あって指導に携わる時期がありました。その同時期に、ともに汗流し練習
した仲間 吉岡テニスクラブ・吉岡コーチも合流してくれ、当時の思い出話に
大盛り上がり・・・・
その時期に、現在の館林・新橋テニスクラブ代表 津久井さんのまとめる
ジュニアたちとの、山中湖合宿にジョイントした経緯があり、こんな時間となり
ました。

あの時代、ともに時間を過ごしたことは、本当にかけがえのないもの・・・
日々の時間では、なかなか気づかないことですが、こうして時間が経ってみると
その大切さに気付くものです・・・・
次回は、是非・・・ 当時のボス的な位置のメンバーや女子メンバーらも交えての
時間を過ごしてみたいものですネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。