2018 全豪オープン 滞在2日目

メルボルンと言えば・・・ いつも試合観戦ばかりで観光なんて無縁ですが
今回は、出来る限りの時間を使って市内散策も計画してみました。

と言っても、知識もないのでグッグッた情報をもとに行動
まずは、ストリートアート 壁の落書きですけどその完成度が高い

不思議な国に引き込まれそうです

フリンダース・ストリート駅 1854年に完成した国内最初の駅

散策していると・・・・会場で練習予定の増田コーチからメッセージ
「会場来ないんですか・・・!?」
「だって本戦前の日曜じゃん・・・試合無いでしょ」
「昨日の天候で、ほとんどの試合がずれて今日は開場しますよ」
「了解 すぐに向かいます・・・」

で、早速 添田選手の試合観戦

コーチとして帯同し転戦してたころ、最初のグランドスラムがここでしたネ こうして、長い歳月を経て今なお同じ場所で時間を過ごせることに感謝

観戦、練習コートと回った後 再度、市内観光へ

州議事堂

カールトン庭園

旧メルボルン監獄

ユーレカ・スカイデッキ88

ホテルすぐ横の建物の壁面にも

夕食後、夜のライトアップされたカールトンガーデンにも出掛けてきました。

明日から、いよいよ本戦
一気に様変わりする会場の様子が思い出されます・・・・楽しみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。