中央大学 親子テニス教室

この春から中央大学の体育会テニス部の皆さんによる地域密着型のジュニアテニス教室がスタートします。
それに先がけて、テニス部員の皆さんに対して
ウィンザー ヨネックスでの初の YONEX Kids Tennis Academy を開講
午前中座学 PLAY+STAY 必要となる要素・午後実践実技オンコート講習
「親子テニス教室」を進行してまいりました。

この春からのスペシャルな企画を告知しつつ、その可能性についてなどを
紹介 高い技術レベルの現役学生の皆さんと地域とのテニスによる密接な
関係づくり・・・

必要なことを順にしっかりと伝えていけば
初日のわずかな時間で、子供たちはゲームを楽しめるまでの成長をみせてくれます。

御参加いただいた皆さん 中央大学テニス部関係者の皆さん
ウインザー スタッフの皆さん ありがとうございました。

ヨネックス 荒木さん 梅木コーチ お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。