太田東高校 地域ジュニア合同強化練習会

昨夜、館林入り・・・ 午前中は、太田東高校練習会
数名の生徒を指導する手順をデモンストレーションとして見せ、その際、その生徒が感じた感覚を、自身の言葉で仲間に伝えるという、ちょっと変わった切り口でのスタート・・・

受けた情報を言葉として伝えることで、その技術をより確かなものにする一つの方法、これが楽しいと思ってくれれば・・・指導者養成にもなるしネ

新一年生とは、初めての時間・・となった今回
日々、その瞬間を精一杯過ごすことを目標に過ごしていこうと

練習後、先日引退した 3年生男子チームがラストのあいさつに
あっという間の時間でしたね 次のステージでもテニス・・・よろしく

午後からは、館林地域ジュニア強化練習会
今回はスペシャル SHOW.T.P 安城校から遠路はるばる 6名が特別参加
日本中のテニスに夢中な同志がいて、こうして仲間がつながることの意義

この空の下で、あいつも頑張っているんだから・・・
こんなことでも感じてくれれば・・・

新しいメンバーの加わりが、お互いの最高の刺激 
その瞬間を頑張って行きましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。