Road to WIMBLEDON team JAPAN 遠征2日目

Road to WIMBLEDON team JAPAN 遠征 2日目
いよいよメインスケジュール
送迎用バスで、ウィンブルドン会場へ🚌

All England Lawn Tennis Club (Championships) “AELTC” での練習🎾
午前中は昨日の天候の影響でインドアコート 女子チーム ハードコートと男子チーム カーペットコートで練習

途中から男子チームは屋外ハードコートに移動しセット練習

練習後、昼食会場へ・・・ 移動中の景色は、すべてが憧れの地 テニスの聖地 “WIMBLDON”

昼食後の午後からは、大会に向けてのディレクター ポール氏からの言葉 その後、グラスコートでの練習スタート☀️🎾

WIMBLEDO の芝コート 選手たちはいい表情で練習出来てました☝️

ただ 明日は悪天候が予報されているとのことで、WIMBLEDON 名物コートカバーのお手伝い😅
グリーンキーパーの方々、ヘッドコーチ、インド代表監督らとの作業

かなり重く匂いも大変でした😰

そして、初日の練習終了・・・ 突然のインフォメーション
今夜は、海外組全員での市内観光に出掛け、そこで夕食とのこと
時差の抜けない中でのハードスケジュール 体を慣らすにはいい時間ですネ

ヘッドコーチのダン、運転手・世話役のポール、各国みんなで電車でロンドン市内まで移動し、徒歩でトラファルガー広場まで移動🏃
そして、ダンコーチからの号令、「ここに2時間後に集合」
…… これって 全て自分たちでやりなさいパターン😱
らしいっちゃらしい…… 子供たちに食べたい物を聞き 店探しからスタート
トラファルガー広場の数通り離れた場所にレストラン街を発見👀 希望どおりのステーキ🍴を食し、小雨の街を少し散策

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。