Road to WIMBLEDON team JAPAN 遠征8日目 特別編

試合の日程消化を終えてしまった日本チームに対して、ダン ヘッドコーチが
特別ツアーを用意してくれました。

ダンコーチを先頭にアオランギコートから外回りで、NO.4出入口から入り
NO.5出入口横で記念撮影

そして、No.3 コート

センターコートを正面に眺め次へ・・・

No.2 コート

本戦選手 女子更衣室 女子2名は入室中・・・

ウォームアップエリア

アイスバスがずらりと並んでおります

センターコートから No.1コートへのアプローチ

本戦選手 男子更衣室潜入

プレーヤーラウンジ レストラン 大会期間中 選手がすごす場所へ

壁には、ローレックス

インタビュールームへ潜入・・・ちょうどセンターコートツアーの一般の方々が
ガイドさんの説明を聞いているところに遭遇

ダンコーチがニヤリとしたかと思ったら・・・突然、子供達を壇上のテーブルに

ロイヤルボックス・・・ もうホント凄い体験です。

全員で記念撮影

そして、一人づつ

女子は、このプレートを

男子は、このカップを

しっかりと目指してください!!

試合の時 入場前 1分間待つ部屋に案内され同じようにすごすと
その扉が開けられた・・・
なんとセンターコート グランドレベルにも案内してもらえました。

当然、芝の一歩手前まで
ダンコーチからのメッセージ ラストの一歩は自力でつかみ獲って来てください

自身の夢が叶った瞬間でもありました

WIMBLDON のセンターコートに立つ・・・誰もが夢見る 最高の聖地
再びこの場所に戻れるように日々、精一杯頑張ってください

夢の扉を開くのは、君ら自身・・・

楽しみが増えましたネ

ダンコーチ 最高な時間を作ってくれて ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。