湘南リーダー会 ・・・そして

湘南リーダー会🎾
月例の地域スポーツ指導員の皆さんに対しての講習会
8月がお休みど久々の開講 しっかりと指導ベースとなるポイントをお伝え

終了後、そういえば・・・・とふと思い出し
一人、セーリングワールドカップ開催中の江ノ島へでかけてまいりました。

前回の東京オリンピックボート会場もここ そして2020年もここ
この大会は、その予行演習もかねているとのこと・・・

まったく無知なんだけど… 49er とかいうクラスのレースが進行中
目の前を通り過ぎてレースに向かうシーンでは、クイックでスピード感があります⛵

ただ、本番のレースとなると、ステージが大海原と広すぎて、肉眼で見てる限りですと
いまいち醍醐味が伝わりづらい… 近くを通る姿はカッコいいねけどネ

50か国近くが参戦しているとのこと・・・
お近くの方は、是非 風を観に行きましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。