上海 滞在初日

SHOW.T.P 社員研修会 and 講習会ツアーin上海 初日

上海マスターズ会場近くの小学校の授業を担当

歴史ある小学校で、校内に歴史資料館や伝統文化の展示コーナーが常設されておりました。獅子舞は授業としても身につける伝統芸能

午前 10〜12時で、2時限担当
YONEX Kids Tennis Academy in 上海🎾

昨年のマスターズ会場での思い出がフェンスに常設展示されておりました

SHOW.T.Pコーチ陣とYONEX中国スタッフ📷

校長先生 上海テニス協会の皆さんと📷

地元の小学生を対象にテニス普及イベント🎾
昨年は、マスターズ会場内での中学年対象でしたが、今年は、よりしっかりとした普及活動 近所の小学校に出向き 低学年に対して、授業でテニスの楽しさを伝えました☝️

ボディコーディネーション ボールコーディネーション 簡単で楽しめるテニス 講習会 研修からスタート🎵

1時限目の子供たち📷

2時限目の子供たち📷

午後13〜15時 中国国内 Team YONEX 練習会🎾
中国各地から集まった子供たちの指導と指導者研修会
国内の12歳と11歳ナンバー1のトップジュニア選手達も参加しており、幅広いレベルを対象に指導

講習会終了後は、上海マスターズ会場に移動🚌

今年は、10周年記念大会

今年の上海マスターズ 最初の観戦試合「錦織 vs Wu」👊😄📢

地元の応援でWu選手が覚醒・・
ちょっと危ない場面もありましたが、錦織選手勝利

続いて本日の注目カード☝️
R.Federer vs D.Medvedev

トップ選手の練習 試合を満喫した一日となりました👍👍👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。