上海 滞在最終日

SHOW.T.P 社員研修会 and 講習会ツアー in 上海 最終日
ラスト1日は、終日 上海マスターズ観戦
まずは、練習コート中心に情報収集

EBDEN選手の練習では、ボールを打ち出す前のコーディネーショントレーニングをしっかりと自ら行う姿にトッププレーヤー共通の意識の違いを感じます。

錦織選手の練習コートは入場制限で入れず…
その後は、予定練習コートから変更になったフェデラー選手の練習へ

今回のマスターズでは、フェデラーの練習コート必見と計画しておりましたが、なかなかタイミングが合わずに見れずにおりました・・・そして今日も、入場規制の前にと・・予定されていたコートに早く陣取り待っておりましたが・・・ 突然、警備員が退場して行く・何か嫌な空気 それでも、多くの観客は席を離れずにおりましたが、ここは違うでしょ・・・と、すぐさまセンターコートへと移動すると・・・

やっと間近で見られました

これから、CORIC 対 EBDEN  FEDERER 対 錦織 今夜深夜に帰国なので、制限時間がありますが何とか両方観られれば…

最高の時間を過ごすことが出来ました。

各会場の生徒の皆さま、ジュニアのみんな、ご協力ありがとうございました。
明日から、オンコートでどんどんと情報をお伝えしてまいります。

中国YONEX 上海テニス協会 関係者の皆さん ありがとうございました。
梅木コーチ、駄原コーチ、和田コーチ お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。