YONEX Kids Tennis Academy in 長沙

中国講習会ツアー2日目
昨夜、長沙空港に到着し、タクシー🚖に乗り換え市内まで40Kmほど移動し
ホテルにチェックイン
少ない睡眠時間・・・・朝食をとり、関係者(元女子選手)の迎えの車で会場入り
定位、状況判断は抜群・・・ 中国らしい運転で到着

バーン この電光掲示板で目が覚めました👀
表通りに面した建物にこのサイズ この人・・・知ってるヨ💡

大袈裟すぎる歓迎ぶりにビックリ‼️

午前中 座学講習で ゲームベースの指導法について紹介

午後からは、オンコート講習🎾
まずは、指導員の皆さんに簡単に伝える技術背景の説明

小学校の授業としてのテニスを進行

思いっきり楽しんだあとは、最高の笑顔が一杯です🎵

もっともっと、楽しんで行きましょう☝️
一人でも、多くの仲間とプレーして行きましょう✋

参加いただいた皆さん、指導者の皆さん、協会関係者の皆さん ありがとうございました。
中国YONEX 朱くん 趙さん 李さん お疲れ様でした。

・・・そして移動 長沙空港✈️ 長沙~廈門
寒かった場所から南へ 暖かい場所へ移動🏃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。