佐賀県選抜ジュニア強化練習会 2日目

佐賀県鹿島市 鹿島北公園テニスコートでの強化練習会2日目
初日の練習に参加したメンバーの多くが、開始前から自ら思い思いのアップに取り組む姿への変化を嬉しく感じてスタート🏃

ただボールを打たない💡
ネットでのミスは絶対にしないなどの 簡単なテーマで十分…
その一球にこだわってショット🎾

ボールへの入り方が、準備段階では最も大切
この方向性がポイント獲得に大きく影響します☝️

これから段々と、いろんな意味で絞られて行きます
その瞬間を精一杯で過ごし、最高なステージに立てるように 最後まで生き残ってください💡

日々が大切です☝️ 継続を忘れないようにしてください😉

参加いただいた皆さん 協会関係者の皆さん ありがとうございました。
同行 和田コーチ お疲れさまでした😉👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。