YONEX Kids Tennis Academy in 秋田 2日目

秋田市北野田公園アリーナでの、秋田県テニス協会主催のテニス普及や技術力向上イベント🎾2日目

初日と同様に午前中は、YONEX Kids Tennis Academy 地域の皆様に親子で簡単にすぐに楽しめれるコミュニケーションスポーツ テニス🎾 昨日とは、別メニュー 専門技術多めで進行

続いて空間… すると… もうテニス🎾

とにかく簡単に身近なスポーツがテニスです💡
構えることなく手軽に親しんでください✋

午後からは、地域テニス愛好家の一般の方々を対象としたレベルアップ講習会🎾

感覚をつかむなら、やっぱりエーストレーナーは最適
特に、降雪地域での、これからの季節には最高アイテムですヨ☝️

大人チームは変な思い込みを捨てて、よりシンプルに経済的にプレーすることだけを追求して行きましょう❗
ジュニアと大きく違うポイントは、時間です💡 いろいろな意味で考え方も変えて行きましょう🎵

参加いただいた皆さん 協会関係者の皆さん 2日間ありがとうございました。
YONEX 橋本さん お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。