公認指導者講師競技別全国研修会

公認指導者講師競技別全国研修会、東京都北区赤羽 ナショナルトレーニングセンターに出掛けてまいりました。
昨日から2日間の日程で開催 その2日目に参加してまいりました😉
全国各地の指導者が一同に集まる年に一度の時間 こうして皆に会い、情報を共有すること、向かう方向にベクトルを合わせることなど、いろんな意味で…… いい時間になります😃⤴️

トレーニング実技講習では、動きの基礎だけではなく機能からの説明に加え、その開発方法も説明されておりました👍

専門的技術は、身体があってこそ、そして、その身体の次に、球技として基礎技術が絶対的条件 ここをいい加減に始めるから問題なんですよね
そして、結果を求めるあまり、より大切なことを忘れてしまうこと… 気を付けましょう❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。