2019 全豪オープン滞在 5日目 最終日

全豪オープン 滞在5日目 …残念ながら最終日
しかもフライトの関係で昼過ぎまでの条件付き滞在

ただ Lucky なことに、錦織選手の初戦は、ファーストラウンドにスケジュール👍 …となれば観戦せねば

試合前の全てのショウコートは、毎年同様の
子供たちによるテニス🎾デモンストレーション
この舞台 観客の多い中でテニスを楽しむことに最高の意味が…… 日本も早く文化に…

スタジアムコートも同様です💡 全てのショウコートが子供たちに開放されてました👍

試合 直前のコートで、子供たちがプレー🎾 その後、直ぐに試合開始

そして、いよいよ錦織選手の初戦がスタート
マーガレットコート 第1試合 予定どおりに開始されました👍

ファースト立ち上がりのチャンスを生かせずに大苦戦
その後、一本調子のプレーになってしまい防戦一方に… 相手をのせてしまっている😓
ウォームアップで数球しかボレーをしなかったMAJCHRZAK 自分のプレースタイルを貫く覚悟で、タイミングの早いストロークで、どんどん勝負してきている😱

かなりの劣勢…😱

セカンドセットも危ない…し

悔しいところでタイムアウト 会場を後にしました😰

このままでは、負けてしまいます… 何か起きなくては厳しい状況
ホテルに戻り着替えを済ませ、空港へ向かう道中🚙

会場にいるコーチ仲間から、錦織 勝ちましたヨ…
良かった…… て言うか 持ってるネ😃✌️

今回も、沢山の情報をいただきました✨
グランドスラム 世界中の人々がここを目指します
要領や回り方じゃないんです
ここを見れば、そんなことしても絶対に通用しない
それは、何の意味もないことが、瞬間に理解できるんですけどネ

簡単に来れるようになったけど… まだまだ遠い場所
また、来年 戻って来れるよう活動してまいります…☝️

15JAN 17:30 VA871 メルボルン発 18:55 シドニー着
15JAN 21:30 NH880 シドニー発 16JAN 05:05 羽田着
の行程で移動中のシドニー空港

シドニーから羽田までの全日空機に乗り込もうと進むと… 背後から呼び止められる声 偶然 同機機乗となった 厳しい予選を勝ち上がった戦士🎾 竜馬くん

席も隣…で 離陸までは、いろいろと振り返りました💡
特に、今回のこと… 3年前のこと… いい時間でした👍👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。