SHOW.T.P藤沢校 親子テニス体験会

SHOW.T.P 藤沢校 親子テニス体験会
運動のベースとなるコーディネーション と対人のベースとなるコミュニケーションを練習メニューテーマで進行… この数日 ちょっと暖かくなりつつあったのですが、あいにくの寒さでしたので、まずは動きましょう と予定を変えてスタート

簡単そうに見えても思うように動かせれないのが身体
日々のトレーニングは、簡単に動かせれるようにするためのもの

気がつけば、初めてメンバーもネットを挟んでラリー🎾するまでに… テニスは簡単に始めれる楽しいスポーツです💡

最初は、空き地 庭 ちょっとしたスペースでも充分
親子で、近所の仲間・友達と楽しむことで、必要ないろいろが見つかります

いろいろな人とのプレー
知らない人とのプレーだけでも成長を与えてくれます

最後は、せ~の・・・・

参加いただきありがとうございました。
たくさんの笑顔をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。