THE ROAD TO WIMBLEDON JAPAN 大会2日目

The Road to WIMBLEDON JAPAN 予選リーグ2日目
どのコートも緊張感いっぱい、そんな中 芝特有の対応力が求められる訳ですから…
思うように行かないのが当たり前☝️
これだけでもこの年頃の子供たちのプレーに欠かせない要素がいっぱいなんです✨
この自然サーフェスは最高な環境なんです👍

昼からは、生憎の🌂で 2R目の途中からは砂入り人工芝コートへ… ここでも大きな対応力が…🎾

そして、今日の試合を観た WIMBLEDON Markコーチから フットワークの改善と
スマッシュとサーブからのパターンについての技術練習

スペシャルゲスト 尾崎里紗選手 日比万葉選手
佐藤文平コーチ 伊藤 潤コーチも加わり進行👍

連日、情報量満載の日程を消化しております。
どれだけ自分自身に落とし込めれるかが上達の近道・・・✨

その瞬間を精一杯で過ごしてください☝️  それが普通です😉 ノーマルですよ😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。