栃木県国体強化練習会🎾 初日

昨日、栃木県宇都宮市入り
今日から2日間 宇都宮テニスクラブにて、栃木県国体強化練習会を実施
初日は男子の部 足工大付属高校の部員を中心に県下の上位メンバーが集結

… 生憎の天候の中 スタート
小雨の中 出来るところまで打とう…とスタートしましたが、やはり無理😣

倶楽部ハウス内でのミーティング

その昔、彼らの年代で大活躍した「和田コーチ」
体験談を交えつつ、今をどう過ごすかが一番大切なんだと・・・☝️

協会の配慮で、近くのインドアコートを確保いただきま
おかげで 90分しっかりとラリー🎾

そして昼食後タイム・・・
午後からは、クラブ内 室内トレーニングスペースでガッつり肉体改造に取り組んでいただきました💪

正確に動作することで、どれだけ負荷値が上がるのかが実感できたと思います。
その昔、プロ選手らを指導してた頃のウォームアップ程度😅

確実に可能性のある君たち・・・・ 自身の夢をどれだけ高めれるかがカギ🗝️
その瞬間を精一杯 それだけでイイんです✨

お疲れ様でした👍  しっかりと継続 お願いします✋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。