SHOW.T.P 安城校

SHOW.T.P安城校 強化クラス飛び入り参加
朝一で、久々の帰郷 いろいろと打ち合わせの時間でしたが、予定どおり進めたので… ならばとコートに

ただ、想定外な出来事がありました…😅
実は、母親も高齢ということで、免許を返納 車を手放し… よって今日のように新幹線で帰郷すると、交通手段は自転車かバスかタクシー 実家からの位置からだとタクシーかな…と、近くのタクシー乗り場に行くと 待っている車両は無し… JR安城駅ならあるでしょ…と歩くと 数人の待ち…車両は無し 全然来ないから…待てない自分は🏃 途中で拾えばイイかな…と歩き出したことが間違いでした😓

歩けど歩けど… 全くタクシー走っておりません😱
40分ほど歩いて目的地 着いてしまいました😅
その間 すれ違ったタクシー 乗車済みの一台のみ

汗だく😞💦 ウォームアップ 終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。